プロフィール

大好きな猫ちゃんを羊毛フェルトで製作しています。

オーダーメイドを通して、猫好きな方とたくさん猫ちゃんのお話をしたいです♪

みなさんの家族である愛猫ちゃんのお写真を拝見するのを楽しみにしております。

ペットロスで悲しい気持ちになってしまう方、少なくないと思います。

私も愛猫が8歳で虹の橋に渡り、計り知れない悲しみ・寂しさを経験しました。

羊毛フェルトで少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです。

一緒に皆様の愛猫ちゃんの思い出を共有させてください。

猫好き様・飼い主様・愛猫ちゃんとのご縁を心よりお待ちしております。

そしてまだまだ愛猫ちゃんが元気な方にお伝えしたいです。

オーダーメイドに関係なく、猫ちゃんのお写真をたくさん撮ってください。

毎月1枚でも愛猫の思い出を残してください。

愛猫ちゃんとのキラキラした日々を大切にしてくださいね。

オーダーのご予約状況

●1にゃん制作中
●10にゃんが待機中です

inserted by FC2 system